HUNTER COLLECTION

★  甲斐犬 直虎(ナオトラ)ちゃん (3歳/8kg)  ★

 

優しいパパとママと、蘭丸くんとご一緒に直虎ちゃんがご来店されました。

お洋服を着る時の事も考え今回は、胸周りと胴回りの調整が出来・反射素材がついて

機能面が充実の【ディヴォハーネス S-M/レッド】をお選びいただきました。

美人さんな直虎ちゃんのツヤツヤのコートに、レッドのお色が

大人の魅力を引き立たせとても良くお似合いです☆

ママに甘える姿を見せてくれた可愛い直虎ちゃん♬

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお楽しみ下さいませ!

photo I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です