HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 はなちゃん (6歳/13.3㎏) ★

 

ハンターハーネスを愛用中のはなちゃんが、優しいママと一緒にご来店されました。

 

今回は【マルドンハーネス ライム/S-M】をお選びいただきました。

首回りとお腹周りでサイズ調整ができるので、身体にぴったりフィットします。

通気性に優れたパッドなので、これからの時期にもオススメです。

夏らしい爽やかなお色で、はなちゃんにとってもお似合いですね!

 

少しシャイなはなちゃんでしたが、段々とほぐれてきた様子で最後はリラックスしてくれていました♬

笑顔のお写真も撮れて、こちらもとっても癒されました!

 

新しいハーネスで、これからもお出掛けなどたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です