HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 TOKIO(トキオ)ちゃん (2歳/10.5kg) ★

 

とっても人懐っこいTOKIOちゃんが、パパとママと一緒にご来店されました。

 

ピンク色がお似合いなTOKIOちゃん、今回は【カラーネオプレン ラズベリー/SーM】をお選びいただきました。

こちらのカラーは、わんちゃんの首にあたる部分にウェットスーツと同じ素材のネオプレンを使用している為、

引っ張った時でも負担が少なくできています。

耐水素材なので雨の日でも気にせずお使いいただけます。

 

お写真の時もばっちりポーズも決めてくれて満足そうなTOKIOちゃん☆

他のお客様やスタッフにもニコニコ笑顔でとても可愛らしかったです♬

皆様、TOKIOちゃんにメロメロでした!

 

優しいパパとママと、これからもたくさんの思い出をお作りくださいませ!

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です