HUNTER COLLECTION

★  ミニチュアシュナウザー チョコちゃん(5歳/5.4kg)  ★

 

 

優しいママのことが大好きなチョコちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

今回チョコちゃんにお選びいただいたのは、胸周りと胴回りの

調整が出来るのでよりわんちゃんの体型に合わせて装着いただける

【ディヴォリフレクト ハーネス S/ブラック】です。

始めは緊張のご様子でしたが、店内の雰囲気にも慣れて

スタッフにも甘える姿がとても可愛いチョコちゃん♬

チョコちゃんのふわふわのコートにブラックのお色がシックになじみ

とても良くお似合いです☆

これからも、大好きなご家族とご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

 

photo I

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です