HUNTER COLLECTION

★Mix  ココちゃん(7ヵ月/13kg)★

 

大好きなママと仲良し♪健やかに成長中のココちゃん♪

 

本日は、3Dメッシュ素材で柔らかく・軽量で通気性もよく快適なご愛用中の首輪【ヒロ ヴァリオプラス/レッド M-Lサイズ】をお洒落に着こなしていただき、新しく着脱が簡単で引きの強いわんちゃんにも快適にご活用いただけるハーネス【レーシング/ぺトロール M-L(旧L)サイズ】をお選びいただきました☆

 

スポーティなレッドがココちゃんの美人さんな魅力をより惹きたてていて、とてもよくお似合いです♪

 

これからも笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です