HUNTER COLLECTION

 

★ボーダーコリー Paul(ポール)くん (1歳/24㎏)★

 

にこにこ笑顔のPaulくんがモッチくんと一緒にご来店されました。

 

前回からお探しだった【ライフジャケットモス XL】をお選びいただきました。

首回りとお腹周りで調節ができ、身体にしっかりフィットできます。

また背中に持ち手も付いておりますので、いざという時でも安心ですね。

 

試着をとっても頑張ってくれたPaulくん、写真撮影ではばっちりカメラ目線をいただきました☆

可愛らしいPaulくんに、とっても癒されました♬

 

優しいご家族と一緒に、夏のレジャーを思いっきりお楽しみくださいませ!

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です