HUNTER COLLECTION

★ポメラニアン モッチくん (6歳/5㎏)★

 

Paul(ポール)くんと一緒に、おっとりなモッチくんがご来店されました。

 

本日は【ディヴォハーネス ダークブルー/S】をお選びいただきました。

バックルはお腹周りに2カ所ついているので、わんちゃんの前脚を持ち上げることなく着脱できます。

前脚を触られるのが苦手なわんちゃんでも簡単に装着できます。

ダークブルーのお色がモッチくんの真っ白いコートに良く映えていて、とてもお似合いですね♬

 

人懐っこいモッチくん、楽しそうに店内をお散歩していました☆

Paulくんとお揃いのライフジャケットもお選びいただいたので、海水浴が楽しみですね!

 

これからもご家族と一緒にたくさんの思い出をお作り下さいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です