HUNTER COLLECTION

★サルーキ リリー・ローズちゃん(10ヶ月/20kg)★

 

大好きなママと一緒にハーネスを探しにリリー・ローズちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

 

本日は、身体をしっかり支える強さと、内側のフリースが皮膚に優しいく、強い引きの犬でも、身体に負担がかかりにくい構造で背中にはとっさの動きに対応できる、ハンドルが付いたハーネス【レーシング/グレー M-L(旧L)サイズ 】をお選びいただきました☆

 

グレー色がリリー・ローズちゃんの美人さんな魅力をより輝かせてして、とてもよくお似合いです♪

 

これからもママと笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です