HUNTER COLLECTION

★ゴールデン・レトリバー   ノエルちゃん(6歳/25kg)★

 

仲良しのモアナちゃんと一緒に、ノエルちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

 

本日は、内側がネオプレン素材で柔らかく、海でのアクティビティや雨の日のお散歩にも活用いただける首輪【ネオプレン ヴァリオプラス/ラズベリー M-Lサイズ】をお選びいただきました♪

 

 

ノエルちゃんの美人さんな魅力をより引き立てる、キュートなラズベリー色が可愛らしくとってもよくお似合いです♪

 

 

これからもご家族皆さまで笑顔溢れる楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です