HUNTER COLLECTION

★フレンチブルドッグ pino(ピノ)ちゃん(4歳/9.3kg)★

 

papico(パピコ)ちゃんとお揃いの

【ハーネス ヒロコンフォート S-M/ターコイズ】をお選びいただいた、pinoちゃん。

鮮やかな色味も着こなしていて、さすがです!

 

はじめは少し緊張ぎみだったpinoちゃん、徐々に慣れてきたようで

最後のお写真の時は可愛いお顔で撮れましたね☆

 

試着も嫌がらずに、お利口さんでした!

 

papicoちゃんとpinoちゃんのお名前はアイスが由来になっていて、

可愛らしい名前にピッタリな愛嬌たっぷりのおふたりでした♬

 

これからも、優しいパパとママの愛情をたっぷり受けて、たくさんの思い出をお作り下さいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です