HUNTER COLLECTION

★フレンチブルドッグ papico(パピコ)ちゃん (4歳/8.9kg)★

 

papicoちゃんが、pino(ピノ)ちゃんとママと一緒にハーネスをお探しにご来店されました。

これからのシーズンに大活躍【ハーネス ヒロコンフォート S/アンスラサイト】をお選びいただきました。

こちらの商品は水に濡らすことで暑い日にはクーリング効果を得ることができます。

 

真っ白なpapicoちゃんの毛色にピッタリなお色になりますね!

 

人懐っこいpapicoちゃん、お店に入ってくるなりニコニコ挨拶をしてくれ、

時々ペタッと横になる姿がとてもキュートでした♬

 

pinoちゃんとパパとママと一緒に、これからも元気にお過ごしくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です