HUNTER COLLECTION

★ ベルジアンシェパード・ドッグ・グローネンダール Wisteria(ウィステリア)ちゃん (10ヶ月/19kg) ★

 

HUNTERをご愛用いただいているWisteriaちゃんが、優しいママとご一緒にご来店されました。

お散歩用に【ラウンド&エルク トレーニングカラー 50/ブラック】と

お水遊びの時用に【トリポリ カラー M(旧S)/ライトピンク】をお選びいただきました。

ご来店されたお友達やお客様に、ご挨拶をしてくれた社交的なWisteriaちゃん♬

新しいカラーをつけてお散歩やお水遊びが楽しみですね☆

これからも、大好きなご家族の皆様とご一緒に沢山の素敵な時間をお過ごし下さいませ!

Wisteriaちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。


photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です