HUNTER COLLECTION

★ロットワイラー  OHANAちゃん(5歳/41kg)★

 

優しいママとお姉ちゃんから、沢山の愛情を受けている、OHANAちゃん♪

 

本日は、身体をしっかり支える強さと、内側のフリースが皮膚に優しいく、強い引きの犬でも、身体に負担がかかりにくい構造で背中にはとっさの動きに対応できる、ハンドルが付いたハーネス【レーシング/ブラウン L-XL(旧XLL)サイズ 】をお選びいただきました☆

 

ブラウン色がやさしい性格のOHANAちゃんの魅力をより、自然に惹きたてていてとてもよくお似合いです♪

 

 

これからもご家族皆さまや沢山のご友人様と仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です