HUNTER COLLECTION  

★ゴールデンレトリバー  ホワちゃん(3歳/33kg)★

 

ご家族皆さまに囲まれながらのお出かけが、楽しくとっても嬉しそうな、ホワちゃん♪

 

 

本日は、滑らかで柔らかく・使う度に馴染んでいき、被毛との摩擦も少なめな

希少価値の高い革、エルクレザーを使用した首輪【ラウンド&ソフトエルク トレーニングカラー/コニャック 60サイズ】と【ラウンド&ソフトエルク トレーニングリード/コニャック 14/200cm】を合わせてお選びいただきました☆

 

ホワちゃんの美人さんな魅力をさらに引き出し、そして、自然に惹きたてる☆コニャック色がとてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION  ” への2件の返信

  1. こんばんは
    ホワの父です
    本日は丁寧なご対応ありがとうございました
    またお伺いさせて頂きます

    1. みなみまさよし様
      ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
      昨日は、ホワちゃんとご家族皆様でご来店頂き誠にありがとうございました。
      優しいご家族が大好きな、可愛らしい性格にとても癒されました。ありがとうございました。
      また、ホワちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

      ジャーマンペットハウス鎌倉店 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です