HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア アーチンちゃん (3歳 / 4㎏) ★

 

少し緊張しながらもご試着や撮影をばっちりこなしてくれた、とっても優しい性格のアーチンちゃん♡

新しい首輪に、マッセルくんとお揃いの【カナディアンエルクカラー ブラック/コニャック 35】をお選びいただきました!

 

落ち着いたお色もかわいく着こなすアーチンちゃん、モデルさんのようにお似合いです!

おふたりとも、ハンドメイドの寅さんのウェアもとっても素敵でした♬

マッセルくんとお揃いのコーディネートで、優しいパパとママといっしょにこれからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です