HUNTER COLLECTION

★ ベドリントンテリア バレンティーナちゃん(9歳/7.8kg) ★

 

HUNTER製品をご愛用いただいているバレンティーナちゃんが

ハーネスをお探しにご来店されました。

おしゃれさんなバレンティーナちゃんに今回お選びいただいたのは、

柄の様な反射素材が目をひく【ディヴォリフレクトハーネス S-M/レッド】と、柔らかな肌触りで着心地も快適な【マルメ 50/アンスラサイト】です。

ご愛用いただいているネオプレンリフレクトのカラーのレッドのお色とも相性バッチリ素敵なコーディネートが完成しました。

ママと一緒に遊びたくて、キラキラした瞳でお顔を見つめる

バレンティーナちゃん♫

お気に入りのおもちゃと一緒に、可愛らしいポーズを決めて下さいました☆

これからも大好きなご家族の皆様と沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です