HUNTER COLLECTION 

★ゴールデンレトリバー  山祇(ヤマト)くん(11ヶ月/30kg)★

 

HUNTERグッズをご愛用頂いている山祇くんが新しいハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、胸回りと胴回りの調整が可能なハーネス【ディヴォ L グリーン】と同シリーズのリード【トレーニングリード ディヴォ 25/200 グリーン】をお選びいただきました。

 

落ち着いたグリーンの色味が今の季節にぴったりですね♬
ゴールドの毛色との相性も抜群で男らしさも感じる雰囲気が素敵です!

 

元気いっぱいの山祇くん♪

スタッフにもワンちゃんにも愛嬌を振りまいていただきとても可愛いです❤︎

お母様の指示もしっかりと理解してお利口さんでした♫

 

冬のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です