HUNTER COLLECTION

★ ボーダーコリー  Jean/ジーンちゃん(5歳/13kg)★

 

Bonnieちゃんの妹の様な存在の、Jeanちゃん♪

 

本日は、耐水・耐雪素材で雪が降る日に取り外しが可能な、温かいフリースが冷えを抑え、フリースを外すと素敵なチェック柄が表れて、お洒落なコートとしてお出かけ先やお散歩の際にもご使用いただいける、場面によって使いこなしが分けられる機能性に優れたコート【ウプサラ /ブラック 45cm】をお選びいただきました☆

 

Jeanちゃんの素敵な被毛に馴染むように、ブラック色が上品な印象と

美人さんな魅力をより惹きたてていて、とてもよくお似合いです♪

 

 

これからもBonnieちゃんと皆さまと仲良く楽しい、ステキな日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です