HUNTER COLLECTION 

★ ボーダーコリー  Bonnie/ボニーちゃん(7歳/14kg) ★

 

仲良しのJeanちゃんと一緒に、Bonnieちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、耐水・耐雪素材で雪が降る日に取り外しが可能な、温かいフリースが冷えを抑え、フリースを外すと素敵なチェック柄が表れて、お洒落なコートとしてお出かけ先やお散歩の際にもご使用いただいける、場面によって使いこなしが分けられる機能性に優れたコート【ウプサラ /ブラック 50cm】をお選びいただきました☆

 

 

Bonnieちゃんの明るい被毛をシックなブラック色が、しっかりと上品に惹きたてて、美人さんな魅力がより引き立ち、とてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く、冬の時期のお出かけやアクティビティをお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です