HUNTER COLLECTION

★MIX  ふきちゃん(3歳/10㎏)★

 

可愛いふきちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、耐水素材を使用したハーネス【ネオプレンハーネス S レッド】をお選びいただきました。

 

お水遊びをよくされるワンちゃんにオススメのハーネスとなっております!
お使いの首輪と同色の赤で揃えることで、スタイリッシュな印象になりとても素敵です♪

 

時折甘えてくれる仕草が可愛いふきちゃん♬

全員にご挨拶していただきスタッフ一同、キュンとさせてもらいました♥

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です