HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 モモちゃん (3ヵ月 / 5.2㎏) ★

 

お兄ちゃんのムギくんといっしょに首輪をお探しに来店されたモモちゃん♬

モモちゃんには、お色違いの【ネオプレンカラー / レッド 30-35】をお選びいただきました!

合わせてお選びいただいた【ネオプレントレーニングリード / グレー】との組み合わせもとてもお似合いです☆

 

試着をがんばってくれた元気いっぱいのモモちゃんとムギくん。これからも大好きなご家族といっしょに、素敵な時間をお過ごしくださいませ!

モモちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です