HUNTER COLLECTION

★ゴールデンレトリーバー  ぽむちゃん(9ヶ月/26㎏)★

 

かわいいぽむちゃんが新しいハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、胸周りと胴回りの調節が可能なハーネス【ディヴォ L ダークブルー】と登山用のロープと同じ素材を使用した丈夫なリード【エイビーフリースタイル 10/200  ブルー】をお選びいただきました。

 

成長に合わせて調節が可能ですので成長期のワンちゃんにもお使いいただけます!

ハーネスとリードの落ち着いた色味が大人っぽい印象になりお似合いです♪

 

笑顔が素敵なぽむちゃん♬

お母様はもちろんのこと、ワンちゃんも大好きなようでお店にいたワンちゃんにもご挨拶しようとする様子が可愛いかったです❤︎

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスとリードで楽しくお散歩デビューしていただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です