HUNTER COLLECTION

★フレンチブルドッグ  まめだいふくくん(3ヶ月/1.8㎏)★

 

パピーのまめだいふくくんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、胸回りと胴回りの調整が可能なハーネス【ディヴォ XS レッド】をお選びいただきました。

 

成長に合わせてサイズ調整が可能ですのでパピーのワンちゃんにもオススメのハーネスです!
白い毛色に鮮やかなレッドが相性抜群で非常にお似合いですね♪

 

パピーのあどけない雰囲気がとても可愛いまめだいふくくん♥

最初は緊張気味でしたが少しずつ甘えてくれる様子にキュンとしてしまいました

 

すくすくと元気に成長してHUNTERのハーネスで楽しくお散歩をしていただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です