HUNTER COLLECTION

★柴犬  なつちゃん(7歳/9㎏)★

 

HUNTERグッズを愛用していただいている、なつちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、引きの強いワンちゃんでも負担を軽減してくれるハーネス【ノルウェージャンハーネス ヒロ S-M ブルー】をお選びいただきました。

 

ブルーの爽やかな色味とメッシュ素材が涼しげで今の時期にもぴったりですね!

 

なつちゃん、終始落ち着いた雰囲気がとてもかわいいです♥
お写真の際はカメラ目線とポーズをびしっと決めていただきました♬

 

夏のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です