HUNTER COLLECTION  

★ ビーグル  ベルちゃん(1歳8か月/9.5kg ) ★

 

優しいパパとママから、沢山の愛情を受けて大人へ成長中のベルちゃん♪

 

本日は、内側がウェットスーツに用いられる素材と同様のネオプレン素材を

使用したソフトでお水に濡れてしまっても安心な首輪【ネオプレンヴァリオプラス/レッド S(旧35)サイズ】とお揃いになる【ネオプレン トレーニングリード/レッド 15/200cm】を合わせてお選びいただきました☆

 

ベルちゃんの綺麗な被毛の色合いを、鮮やかなレッド色がさらに魅力的に

かわいらしく引きたてていてとてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く楽しいステキな日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です