HUNTER COLLECTION

★バセンジー ハンクくん (3歳/10kg)★

 

ハンターのハーネスを愛用していただいているハンクくんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、引っ張りの強いワンちゃんでも普段がかかりにくく、メッシュ素材で通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【 ノルウェージャンハーネスヒロ S-M ターコイズ】をお選びいただきました。

 

淡いレッドの毛色に色鮮やかなターコイズ色が映えてとてもお似合いです!

見た目も涼し気でこれからの季節にもぴったりですね♪

 

ハンクくん、シュッとしたお顔と店内では落ち着いた雰囲気で非常にかっこ良かったです❤︎

スタッフには甘える仕草を見せていただきギャップにキュンとしました♬

 

これからのお散歩を新しいハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です