HUNTER COLLECTION

★ミニチュアシュナウザー タフィーちゃん (2歳/6.5kg)★

 

ハンターグッズを愛用していただいているタフィーちゃんが新しいリードをお探しに来店されました!

 

今回は、ヘラジカの革を使用した柔らかさとしなやかさが特徴のリード【 エルクプチ 8/200 ブラック】をお選びいただきました。

 

お使いいただいている首輪も革素材ですのでリードとの相性がいいですね♪

非常にお似合いです!

 

タフィーちゃん、とってもかわいいお顔が素敵な女の子♥

甘えん坊さんでお父様、お母様を大好きな様子が見ているだけで伝わってきました♬

 

これからのお散歩を新しいリードで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です