HUNTER COLLECTION

★ノーフォークテリア モモちゃん (2歳/4.4kg)★

 

ハンターのグッズを愛用していただいているモモちゃんが夏に向けたハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、今回は、柔らかなメッシュ素材でできた夏にぴったりのハーネス【 ヒロコンフォート XS-S ブルー】をお選びいただきました。

 

お持ちのリードと同色なのでスタイリッシュに決まり、ブルーのお色が涼し気で夏にぴったりですね♪

とてもお似合いです!

 

モモちゃん、いつも通りの元気で甘えん坊さんな仕草を見せていただきスタッフも元気をもらいました♥

大好きなボールをお母様からもらって嬉しそうな様子も可愛いかったです♬

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です