HUNTER COLLECTION

★トイプードル はるちゃん (5歳/3.1kg)★

 

可愛らしいはるちゃんが、負担の少ないハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、引っ張りの強いワンちゃんでも普段がかかりにくく、柔らかなメッシュ素材の【 ノルウェージャンハーネスヒロ S オレンジ】をお選びいただきました。

 

シルバーの毛色に鮮やかなオレンジがすごく映えています♪

夏らしい雰囲気もでて非常にいいですね!

 

はるちゃん、くりっとおめめと素敵なカットがとても可愛い女の子♥

見ているだけで癒しをいただきました♪

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です