HUNTER COLLECTION

★ トイプードル アモちゃん (8ヶ月/2.7㎏) ★

 

優しいパパとママが大好きなアモちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

今回は、きらきらとした反射素材も可愛らしい【トリポリ ハーネス

XXS-XS(旧XXS)/ブラック】をお選びいただきました。

アモちゃんのふわふわのコートからちらりと見えるブラックのお色が可愛らしさを

引き立たせてとてもよくお似合いです♬

これからも、お散歩やおでかけの楽しい時間を沢山お過ごしくださいませ!

アモちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です