HUNTER COLLECTION

 

★ミニチュアダックスフンド りきくん (7歳/4.9㎏)★

 

かわいいお顔のリキくんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、今回は、柔らかなメッシュ素材を使用し通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【 ヒロコンフォート XS ブルー】と同素材のリード【トレーニングリードヒロ 15/200 ブルー】をお選びいただきました。

 

ブルーのお色が涼し気な雰囲気でこれからの季節にもぴったりですね♬

 

りきくん、お店に来店されてからしっぽをずっとふりふりしながら歩いている姿がとてもキュートでした♥
常に笑顔を振りまいていただき癒しをもらいました♪

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です