HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンドゥードル きな子ちゃん (4ヶ月/12㎏) ★

 

かわいいきな子ちゃんが、ハーネスとリードお探しに来店されました!

 

今回は、引っ張りの強いワンちゃんでも負担がかかりにくく、メッシュ素材で通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【ノルウェージャンハーネス ヒロ S-M タライム】と同素材の【トレーニングリード ヒロ 25/200 ライム】をお選びいただきました。

 

きな子ちゃんのイエローの被毛に明るいライム色がとてもお似合いです♬

夏を感じる見た目がこれからの季節にぴったりです♪

 

きな子ちゃん、パピーらしく元気な性格でとてもかわいかったです❤︎

一緒にご来店されたトイプードルのお兄ちゃんとも仲良しな雰囲気が素敵でした♪

 

新しいハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です