HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ココちゃん (2歳/4.2㎏) ★

 

元気いっぱいのココちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材を使用し通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【ヒロコンフォート XS ターコイズ】をお選びいただきました。

 

ココちゃんの綺麗なお色の被毛に爽やかなターコイズ色が非常に似合っています♬

見た目も涼し気でいいですね♪

 

ココちゃん、元気な性格でお店の中を走りながら探検していました!

スタッフにも甘えていただきとても可愛いかったです♥

 

新しいハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です