HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンドゥードル バディ ちゃん(14ヶ月/12.5㎏) ★

 

多くのハンター製品をご愛用いただいている、バディちゃんに

ハーネスをお探しにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、胸回りに柔らかいフリース素材を使用し、強い引っ張りがあっても

身体へ負荷がかかかりにくく快適なハーネス【レーシングハーネス /レッド M-L(旧L)サイズ】をお選びいただきました☆

 

 

ご愛用中の首輪とリードとハーネスのレッド色の統一感がでて、より一層

バディちゃんの可愛らしい魅力が引き立ってとてもよくお似合いです♡

 

これからもたくさん楽しいお出かけやお散歩の日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です