HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド リアンくん(3ヶ月/2.6kg) ★

 

かわいいお顔のリアンくんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、ワンちゃんに負担がかかりにくく、これからの季節に活躍してくれるハーネス【ヒロコンフォート XXS レッド】と同シリーズのリード【ヒロ トレーニングリード 15/200 レッド】をお選びいただきました。

 

リアンくんのゴールドの毛色に鮮やかなレッドがとてもお似合いです♫

 

リアンくん、本日がお出かけデビューのようなので、これからお外の環境に慣れていってハンターのハーネスでお散歩を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

すくすくと成長してカッコいい大人になってください♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です