HUNTER COLLECTION

 

★ ラブラドールレトリーバー BUDDYくん(7ヶ月/18.5kg) ★

 

とても元気なBUDDYくんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、ワンちゃんに負担がかかりにくく、これからの季節に活躍してくれるハーネス【ヒロコンフォート ブルー M】と耐水性に優れている【ネオプレン トレーニングリード 20/200 ブルー】をお選びいただきました。

 

男の子らしく、また夏に向けて涼しげなブルーのお色がとてもお似合いです♫

 

BUDDYくん、とっても元気でパワフルな様子が印象的でした!

すくすくと成長してカッコいい大人になってください♪

 

これからのお散歩を新しいハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

 


photo R

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 昨日は大変お世話になりました。
    ヤンチャなバディに優しく接して頂きありがとうございました。
    ステキなハーネスとリードが購入できて、とても嬉しいです。
    これからも末長くお付き合いよろしくお願い致します。

    1. 先日はご来店いただきありがとうございます。
      元気なバディくんとふれあいの中で私達もすごく元気をもらいました。
      気に入っていただけてとても嬉しいです。
      こちらこそよろしくお願い致します。
      元気なバディくんにまた会える日を楽しみにしております♬
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です