HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 なつちゃん (6歳/8.9kg) ★

 

お散歩が大好きで元気ななつちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

沢山お散歩をして、すっかりスリムになったなつちゃん。

ご愛用のヒロコンフォートハーネスが大きくなった為にひとつ小さなサイズの

【ヒロコンフォートハーネス S/レッド】をお選びいただきました。

ライムのお色もよくお似合いでしたが、レッドのお色もなつちゃんの

可愛らしさをひきたたせとてもよくお似合いです♫
これからも大好きなご家族とお散歩やお出かけの時間を沢山お楽しみくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です