HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル あんずちゃん(5ヶ月/2kg) ★

 

かわいいお顔のあんずちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、ワンちゃんに負担がかかりにくく、これからの季節に活躍してくれるハーネス【ヒロコンフォート レッド XXS】をお選びいただきました。

 

あんずちゃんのアプリコットのお色に鮮やかなレッドが映えてすごくお似合いです♪

 

あんずちゃん、とても甘えん坊さんでスタッフにも愛嬌をふりまいていただき、癒しをもらいました♥

 

首輪とリードもハンターを使っていただき嬉しいです♪

 

これからのお散歩を新しいハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です