HUNTER COLLECTION

★ ダルメシアン アンディくん(1歳/30kg) ★

 

元気いっぱいのアンディくんが、首輪をお探しに来店されました!

 

今回は、スイスの国旗柄が特徴的な首輪【スイス 55 ブラック】をお選びいただきました。

 

【スイス】は裏面には柔らかい手触りのナッパレザー(牛革)を使用していますので、ワンちゃんの首元を優しく包んで快適にお使いいただけます。

 

アンディくんのホワイト×ブラックの模様と同色のスイスのお色がスタイリッシュに決まりすごくお似合いです♪

 

アンディくん、若さあふれる元気な様子が見ていて可愛いかったです♥

お座りもしっかりとしていただいてお利口さんですね♪

 

これからのお散歩を新しいハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です