HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアピンシャー アレックスくん (5ヶ月/3kg) ★

 

元気いっぱいのアレックスくんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、メッシュ素材で非常に軽く、ソフトな肌触りのハーネス【ヒロコンフォート XXS-XS レッド】と同シリーズの【ヒロ トレーニングリード レッド 15/200】をお選びいただきました。

 

【ヒロコンフォート】は柔らかいメッシュ素材のためワンちゃんの身体に優しくフィットしてくれます。

通気性も良く、装着前に水に浸すことによりクーリング効果も得ることができるため、暑い時期に最適なハーネスです!

 

アレックスくんがブラックの被毛なので、鮮やかなレッドがすごくお似合いです♪

 

アレックスくん、若さ溢れる元気な性格とお顔がとても可愛いですね♪

元気な姿を見ていてスタッフ一同も元気をもらえました♥

すくすくと成長してカッコイイ大人になっていってください✴︎

 

これからのお散歩を新しいハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です