HUNTER COLLECTION

 

★ ノーフォークテリア チーズちゃん (2歳)★

 

元気いっぱいのチーズちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、ワンタッチで簡単に脱着ができるナイロン製ハーネス【トリポリ S イエロー】をお選びいただきました。

 

【トリポリ】はアジャスターで首回りと胴回りが調節できるので、ワンちゃんにぴったりのサイズに調節できます。

シルバーのラインには光を反射する素材が使用されており、夜間にも安心してお使いいただけます!

 

チーズちゃんの被毛と同色系のイエローがとても似合っていて素敵です♪

 

チーズちゃん、人懐っこい性格でスタッフにも甘えてくれたり、お腹をだしてくれたりと、とても可愛い仕草が印象的でした♪

スタッフ皆、癒しをいただきました♥

 

これからのお散歩を新しいハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です