HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル ルルちゃん (1歳/3.8kg)★

 

元気で可愛らしいルルちゃんが、新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、力強いワンちゃんの身体にも負担をかけないハーネス【レーシング S ターコイズ】をお選びいただきました。

 

【レーシング】は内側が柔らかいフリース素材になっているので、身体に優しく、引きが強いワンちゃんにも負担がかかりにくい作りになっています。

また、着脱も頭を通してワンタッチで出来ますのでとても簡単です♫

 

ルルちゃんの白い被毛に色鮮やかなターコイズ色が映えてとてもお似合いです♥

 

ルルちゃん、人が大好きなようでスタッフ全員にも愛嬌を振りまいてくれました♪

甘えん坊さんな性格がとにかく可愛く、癒されてしまいます♥

 

新しい季節でのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です