HUNTER COLLECTION

 

★ ジャックラッセルテリア パチュリくん (3歳/4.7kg)★

 

元気で可愛いお顔のパチュリくんが、レインコートをお探しに来店されました!

 

今回は、雨の日のお散歩必需品、レインコートの【ナイアガラ 35】をお選びいただきました。

【ナイアガラ】は首や足首の箇所が絞れるようになっているので、雨の侵入をできるだけ少なくすることができます。

また、フード付きなので頭までガード可能です!

 

中は全面メッシュ加工が施されていて通気性も抜群なので雨の日も快適にお散歩できちゃいます!

 

パチュリくんは白い被毛なのでダークブルーのお色が似合っていて素敵です♥

 

パチュリくん、人とワンちゃんが大好きなようで他のワンちゃんにもご挨拶しており、明るい性格がとってもかわいいです♥

ジャックちゃんらしく元気な男の子でした♪

 

雨の日もハンターのレインコートでお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です