HUNTER COLLECTION

★  ウィペット    ウィニーちゃん(6歳/13.4kg) ★

 

優しいママと仲良く相性バッチリ☆美人さんなウィニーちゃん♪

 

本日は、耐水・耐雪素材で、普段からのご使用のみならず、ちょっとした雨の日や雪の日のお散歩にも最適。内側のチェック柄のライナーは、取り外し可能なフリース生地。その日の気温に合わせて着脱できるコート【ウプサラ/トープ 45cm】をお選びいただきました!

 

穏やかな性格でやさしいウィニーちゃんの魅力を上品なトープ色により

オシャレでワンランク上のコーディネートの完成です♡

 

これからも素敵なお友だちと遊んだり、お散歩やお出かけの時間をお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です