HUNTER COLLECTION  

 

★   ポメラニアン    ルルちゃん(2歳/2.8kg)  ★

 

優しいパパとご友人さまと一緒にうるっとした瞳が可愛らしい、ルルちゃんに

七里ヶ浜海岸へお散歩に向かう途中にお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、強化プラスチック素材で砂や葉っぱなどが付いても簡単にお手入れができ、旬の色合いでもある、ネオンカラーで人気の【コンビニエンス シングルリード/ネオンピンク 15/120cm】をお選びいただきました☆

 

ルルちゃんの白く輝く優雅な被毛に、ネオンピンクがアクセントとなって映えて

とてもよくお似合いです♡

 

これからもお散歩やお出かけなど楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です