HUNTER COLLECTION

★ ビーグル くう太くん (10ヶ月/12kg) ★

 

優しいママが大好きなくう太くん。お使いいただいているハーネスが少し小さくなった為、同じヒロのハーネスをお探しにご来店されました♫

 

メッシュ素材でお手入れ簡単、反射板がついているので暗い時間のお散歩でわんちゃんが認識されやすい【ヒロコンフォートハーネス S-M・ターコイズ】と【ヒロ トレーニングリード 25/200・ターコイズ】のセットをお選びいただきました!

 

くう太くんのつやつやのコートに、ターコイズのお色がきりりときまってカッコイイですね☆

これからも、お散歩やお出掛けをお楽しみくださいませ!くう太くんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です