HUNTER COLLECTION

★ シベリアンハスキー    さくらちゃん(3歳/20kg) ★

 

いつも元気いっぱいに挨拶してくれる、さくらちゃん♡

 

本日は、ご愛用中のハンター ネオプレン ハーネス/グレー とは別にお出かけ用として、快適で通気性のあるパッドで5か所のサイズ調整機能により、体形へ合わせやすい機能性に優れた新作のハーネス【ディヴォ /レッド Lサイズ】をお選びいただきました☆

 

さくらちゃんの素敵な被毛にレッド色が鮮やかなコントラストとなって、

とっても良くお似合いです♡

 

これからも優しいご家族皆さまと仲良く楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です