HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド アネラくん(6ヶ月/3.5kg) ★

好奇心旺盛なハンサムボーイの生後6ヶ月のアネラくんにお越しいただきました!

本日お選びいただいたのは、暑い季節にぴったりのお水で濡らすとクーリング効果を得られる【ヒロコンフォートハーネス/ターコイズ XSサイズ】です★

アネラくんの柔らかなコートに爽やかなターコイズが鮮やかに映えてとても良くお似合いです✰

これからも素敵なご家族の皆様と一緒にお出掛けやお散歩をお楽しみくださいませ♫

アネラくんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です