HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 このみちゃん(11ヶ月/5.3kg) ★

 

もうすぐ1歳を迎えられるこのみちゃん。

 

お友達もご愛用のヒロコンフォートシリーズをお探しにご来店いただきました☆

メッシュ素材で、お水に浸してから装着いただくと体を冷やすクールダウン効果も期待出来る【ヒロコンフォートカラー/ライム S-Mサイズ】をお選びいただきました!

 

優しいパパとママに見守られとても可愛いらしいお顔をカメラに向けてくれました

 

これからも優しいパパとママと一緒にお出掛けやお散歩をお楽しみくださいませ。

このみちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

 

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です