HUNTER COLLECTION

★  アメリカン・コッカ―・スパニエル   マルコちゃん  ★

 

とっても明るく元気で活発な4ヶ月のマルコちゃん♪

 

本日は、優しいママとお兄さんとグリコちゃんそして、お友達の大豆ちゃんと
初めての首輪をお探しにお立ち寄りいただきました♪

 

柔軟性に富みしなやかな手触りが特徴のナッパレザーと

2列に配されたキラリと光るスワロフスキーが上品さを際立せる首輪
【ダイヤモンド プチ /ピンク 32cm】をお選びいただきました☆

 

桃色の様なピンクが、マルコちゃんの首元を彩り

ゴージャスな印象に☆可愛らしくとても良くお似合いです♪

 

これからも素敵なご家族の皆様とご友人様と楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です